ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 社長誕生日☆ | main | 最新動画☆ >>
2012.07.13 Friday



2011.10.26 Wednesday

社長日記





かなり久しぶりの日記ですみません!m(_ _)m

今日10月26日で27回目の誕生日を迎える事ができました☆

POPを始めて10年!!
ナツと付き合って10年!!
タバコ辞めてあとちょっとで3年!!笑
POP始めた時の師匠の歳を超えちゃいました!!(田中さん)

早っっっ!!!。。。。

でも振り返ってみるとこの10年とても濃い〜〜〜10年でした!!

いっぱいの仲間に支えられたおかげでここまで来れました!!

でもまだまだ全っ然!!
グランドラインは見えてません!!笑

どころかやっと船出して仲間が見つかったとこで、もっと仲間を増やしながら色んな冒険をして目指すは『新世界』です!!
(ワンピース)笑

これからももっともっと飛躍していきますので末長く宜しくお願いします!!m(_ _)m
2012.07.13 Friday


コメント
素敵な仲間がいっぱいいて羨ましいです(^^)
しかし自分にも鹿児島にNiceな仲間がいっぱいいます♪
恐れながら調子に乗ってるかもしれないですけど、先にワンピースを見つけようと思います!!!!! 笑

P→☆サンがやってきたように、自分も上の人を越えていきます!

高見で会いましょう(^_^)/


by天狗タンメン







  • tanmen
  • 2011.10.27 Thursday 01:43
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR